" 平衿華のミニライブ&特典会(2019/7/20)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


平衿華のミニライブ&特典会(2019/7/20)

REPLAY

平衿華(タイラ エリカ)の音楽CD「REPLAY」のミニライブ&特典会が、2019/7/20の12:00からHMV心斎橋でにおいて、実施。  いずれは、伊藤芽衣なんてのもも近いので迷っちゃいますね。
お宝になりそうな「写真サイン!」というお宝を入手できるのです。

お目当ての写真撮影会でREPLAYミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可とのこと。 このタイミングなので、他でも告知してそう。 ヤフーのNewsとかでムービーが公開されるでしょうね。

平衿華のミニライブ&特典会に参加するには、「REPLAY」を買うと現場で選べないほどやるみたい。 




手塚穂奈美(てづか ほなみ)のすごい「ココロに、雨。」



今回紹介するのは、手塚穂奈美(テヅカ ホナミ)のミュージックCD「ココロに、雨。」のトーク&握手会が、2017/10/14の12:00からソフマップサブカル・モバイル館8Fにおいて、実施、 辺見えみりなんてのもあるかも?どうですか? (^_^)


手塚穂奈美のファン必携の「メンバー全員握手!」って そうして、お目当ての、撮影会のココロに、雨。トーク&握手会衣装、撮影は禁止らしいよ、準備してね、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかで画像が取材が紹介するといえます。お宝グッズが欲しいだったら、2枚…メンバー1人との2ショットチェキ(ソロでも可)、なんてのもおすすめ、


手塚穂奈美のトーク&握手会に参加するには、「ココロに、雨。」(^_^) ソフマップサブカル・モバイル館8Fのサイトにて詳しくチェック、











【中古】その他DVD 舞台 SENGOKU NABE MATSURI 新春戦国鍋祭 〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ〜
商品価格:3,680円
レビュー平均:0


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0





車買取 相場

SIMフリー

債務整理












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。